SSブログ

「ずんだ」2回目 [手作りスイーツ?]

昨日の「第8ステージ」の話。

「ずんだ」の2回目です。今度は、煮ることはせずに、フードプロセッサーです。

 

な~んでも~ナショナル~♪とばかりに出来上がり。

ついでなので、三度目の正直な大福。

結構、ビッグサイズです。

中身は、

「ずんだ」と、

「あんこ」

ちなみに、今日は、ティラミス風デザート(●´ω`●)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kkmnbike

よっしーさん、こんばんわ。毎日こんなに食べているんですか?それでいてあの細身の体形?ということは、それをも上回る、消費をしているということなんですね。でも、私も食べるか飲むかの違いで、似たようなものかも・・・
by kkmnbike (2007-06-05 00:57) 

よっしー

こんばんは。最近、間食(というか夕食後)の量が増えすぎていることに気がつき、自分でも危機感を持ちつつあります…。
勝山のヒルクライムで気をよくしてか、その後は食べすぎなのですよね(><)
今日はさすがに吐きそうになって、のど元まであがって来ました(^^;
#実は写真以外にも団子3本とブロック(カロリーメイト風)を1箱食べました。

「むしろ吐いていれば、エネルギー過剰を防げたかも?」と思ってしまった自分に病的なものを感じつつあります…。

今日は運動もできなかったので、明日は団子とブロックくらいで我慢するように努力する予定です。(自信はありません)
by よっしー (2007-06-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。