SSブログ

団子に挑戦! [手作りスイーツ?]

柏餅、大福と失敗?して、三度目の正直。

…となればいいなぁ(^^;

団子粉と水というシンプルな素材。で、

あんこ。うむ、おいしい。

黒蜜でも食べてみました。まあ、美味しいけど、やはり、あんこのほうがいいかな。

【おまけの自転車ネタ】

今日は、「BICYCLE21」を軽く立ち読みしてきた。八ヶ岳の記事です。自分関連だと、入賞者の名前と表彰式の写真が掲載されていたけど、その他はやはりチャンピオンクラスが中心で、自分は写っていなかった。購入はとりあえず保留。やめておこうかなぁ…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Bee

うまそう!
nice!

あんこ万歳!
by Bee (2007-05-16 13:15) 

よっしー

よーやく、いい歯ごたえになりました。
あんこは何にでも合いそうな気がしてきました。ヨーグルトに入れたり、チーズで巻いたり、いろいろやってみています。
あんこ万歳!
by よっしー (2007-05-18 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。