SSブログ

ランナーズの山を処分 [ランニング]

捨てることもできずに本棚で眠っていたランナーズ(&クリール)を思い切って処分することにした。

 

飛び飛びで購入している年月を見てみると、自分自身の当時の状況が浮かんできて面白い。

一番最初が2000年の10月号。これが、私が定期的な練習を始めた時期になります(それ以前も、誘われて、なんとなく大会に出たことはありましたが)。

2001年、2002年は大会スケジュールを確認するためにパラパラと購入。

そして、2003年2月から2004年7月までの購入がないのは、ネットゲームにハマってしまっていたから。

2004年8月から2005年7月は、すべて購入。それ以降の購入がないのは、自転車を買ってハマってしまったから。

ランナーズ様、おせわになりました m(_ _)m

あ、自分が写っている3冊だけは(切り抜きだけでも)とっておこうかな…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

よっしー様こんばんは
雑誌を大量に処分したとか、実は私もfanrideを定期購入していますが、つい先日DVDも含め大量処分しました。
まあ、いつか役に立つと思い保管していましたが、結局は記事が新たに更新され、見るのもまれですし、DVDも必要とあらば、ネット上で確認できますから、思い切って処分しました。
が!!、先日仕事をさぼってちょっと長距離を練習したとき、雑誌の記事をとっておけば良かったと後悔・・・。捨てると必要になるのはマーフィーの法則でしょうかね(^^)
by t-bib (2006-06-03 23:57) 

よっしー

こんばんは。
そうそう、DVDがネットで見られるようになったのですよね。
まだ見ていませんが、確認してみようと思っています。

実は、ランナーズはまだ手元にあります(^^;
by よっしー (2006-06-05 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。