SSブログ

表富士のリザルト [自転車]

今朝、表富士のレースリザルトが掲載されました。

男子Bの結果に訂正があった件については、ある一人のタイムが実際よりも10分速くなっていたというもので、計測ミスの可能性もあるけど、予想としては、スタート召集時に「男子D」が「男子B」に聞こえて、10分早くスタートしてしまったとか…。

まぁ、本当の原因はわかりませんが、表彰式前に気がつけなかったのが残念です。
もっとも、本人以外は「おかしいのでは?」と主張しにくいとは思いますけどね。

計測やデータの扱いにおける問題なら、かなりのこまりもの。
スタート召集のミスなら、ナンバーカードの色とかで工夫すれば間違いは防止できるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。