SSブログ

ポイント式クリテリウムin下総 [自転車]

ポイント式クリテリウムin下総という自転車のレースにエントリーした。落車以来の初レースになる予定。
先週末、自転車に乗ってみたら、手首が痛くてダンシング(立ちこぎ)ができなかったけど、「復帰きっかけレース」という位置づけなら問題ないかな。
というわけで、順位狙いとか気合は入れない予定。というより、気合を入れても、上位になれる力はないのだけど(^^;

で、ネットでいろいろ調べてみたら、落車事故が相当多いっぽい。
申し込んでから微妙に後悔。様子をみて、とにかく安全に走りたいものだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

生きてましたね~(笑)  実はホントどうしたかと思ってました。
もしかしたら、ブログを変えた(ソネットから変更したと言う意味)のかと思いました。最近凄く重くて、皆変更している人多いみたいで・・・
※「手首が痛くて立ちこぎができない」?って・・・まだまだなんですね~
立ちこぎ出来ないと私のところで生活するのはきついかも・・・都内は坂が多いんです。
by (2006-02-09 15:20) 

よっしー

心配おかけして、すみませんでした(><)
ネットゲームの世界に引き込まれつつありました…。

たしかに、アクセスできなくて更新ができないので、他のブログに(頻繁に更新したい)練習記録だけは書いていたことがありました。最近はSo-netも以前よりは良くなったので、こっちだけにしましたけど。

大きな山はないわりに、坂は多いですよね。
今は、暇さえあればマッサージをしています(笑)
by よっしー (2006-02-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。