SSブログ

ディスカバリーのウィンドブレーカー [機材・装備等]

結構前の話だけど、「Discovery channel」ウィンドブレーカーを買いました。薄くて小さくたためるので、ポケットにしまっておけて良さそう。

 

それから、シャンゼリゼジャージ?も上下とも買いました。買いすぎのような気もしたけど、結果的にレースで1つ穴を開けてしまったので、ちょうどよかったのかも…。

 

そういえば、今週末は龍勢ヒルクライム。エントリーはしていたけど、出られなくなって残念。
初めてのヒルクライムを楽しみにしていたのになぁ。来年の目標作りにもなると思っていたのだけど…。

でも、コース地図ももらえたし、やる気になれば、来春、練習にはいけるのかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

風

来年、乗鞍に出ましょう。
チャンピョンクラスなら200人程度なのでスタート渋滞もなく快適です。
私が 1時間12分台なので、よっしーさんなら1時間10分は軽く切れると思います。
他のクラスは芋の子を洗うような感じです。
by 風 (2005-11-18 21:39) 

よっしー

(マラソンの大会ならほとんど知っていますが)自転車レースにどんなものがあるのか、まだ把握できていませんでしたので、検索してみました。
「乗鞍」というのは、6月のではなくて、8月のレースのほうですよね?
なるほど、年齢とは別に「チャンピオンクラス」というのを選択できるのですね?これは、(ランニングだと陸連登録が必要な大会がありますが)協会に登録とか必要があるのでしょうか?
いずれにしても、「チャンピオンクラス」って、名前が凄いので、きちんと練習していかなくてはならなそうでうね(^^; 頑張ります。
年間スケジュールも雑誌とかを見て、考えていきたいと思います。おすすめがありましたら、教えてくださると嬉しいです。
by よっしー (2005-11-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思わぬ発見「TalkMan」売り切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。