SSブログ

明日は横浜駅伝 [ランニング]

普段は大会前は休むのだけど、追い込まれているので、今日もゆっくりながら走った。靴底が磨り減ってしまったのか、一歩一歩で地面の凸凹を感じてしまって、このままでは脚を痛めそうな感じがあった。そろそろこのシューズも寿命だな。(走り終わったら、指にまめができて潰れちゃいました。明日はますますだめそうです。ごめんなさい。)

「走るのってお金がかからない」と思われがちだけど、シューズは2ヶ月しか持たないし、補給する水分代が、こだわり始めたらVAAMとか高いし、アミノバイタルPROも一袋200円くらいして、結構お金がかかる。食欲もやばいくらいに出てくるし…。

大会参加費や宿泊費、交通費も結構かかって、まぁ、ランニング貧乏さぁ。

でも、大会参加のおかげで、普通はなかなか行かないようなレアスポットを旅行できて、かなりいいような気がしている。最終的には日本全国行けるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボウリング2005年第12回横浜駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。