SSブログ

同窓会? [日記]

中学校のときの仲間が会社を辞めてシドニーに留学するということで、壮行会と称して飲み会。

そもそも、今になって中学校の仲間たちと集まる機会を持てているというのが不思議。2年くらい前なのでしょうか?結成されたらしく、私は去年、仲間に入れてもらって、6人。今日はまた新しいメンバーも加わって7人になった…と思ったら、一人はシドニーなのかぁ。

なにはともあれ、地元でもないところで、卒業から十数年にもなろうとする人たちが集まるきっかけとなったネットとかメールの力ってすごいと思う。シドニーに行く彼にしても、電子的なやり取りに関しては、今までとなんら変わらず行うことができるわけだし。

まぁ、目標に向かって頑張ってなぁ!3年前にシドニーに行って、すごく気に入っているから、遊びに行くかもしれないけど、そのときはよろしく!

って、ここ見てるわけじゃないのだけどね(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのトラック練習が…戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。