SSブログ

2月も300キロをクリア! [ランニング]

ジョギングばかりだけど、「月間300キロ計画」は、なんとか2ヶ月目もクリア!
「減量計画」の方は未達成で、なかなかうまくいきません(><)

ジョギングって、体脂肪率を減らすのにはあまりよくなさそうと感じる今日この頃…。長く走れるように、からだが脂肪を蓄えるようになってしまうのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蒼龍のあくび

よっしーさん、300キロメートル達成おめでとうございます。
私はインフルエンザの影響もあって(って言い訳してるからいけないんですが)200キロも走れませんでした。
3月こそは300行きます!
体脂肪も減らします!
よっしーさんを見習ってがんばりますね~。
by 蒼龍のあくび (2005-03-02 14:06) 

よっしー

蒼龍のあくびさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます!
ここ半年間、月間平均300キロを走りつつ、体重5キロ増というのが悩ましくて、先日のランニングクリニックでも「食べすぎでは…」と言われて、返す言葉もありませんでした(><)
先週から夜11時以降の食事を禁止して頑張っています(たぶん、夜食が駄目だったのでしょうね?)

それはそうと、蒼龍のあくびさんのブログを見ていると、たしかにすごく走っていそうですね(笑)いや、実際、それなりに走れていると思いますよ。周りにすごい人が多すぎることも、見ていてわかりました。
練習メニューが変化に富んでいていいですねっ!私も見習って、ジョギングオンリーランナーから卒業したいものです。
by よっしー (2005-03-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。