SSブログ

「走り」と「むねやけ」 [ランニング]

2ヶ月くらい前から、むねやけというか、吐きそうな感じというかが、走っているときにあって困っている。

最初は「走る前に食べたから」と思っていたのだけど、だんだん、時間を置いても症状が現れるようになった。

からだそのものがおかしくなってしまったのじゃないかと少し心配。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

turezurezure

わぁ、うれしいな~。一緒の人がいる。
私もたまにジョギングするんですけど、走ってる内に「オエッ!」ってなることがあります。意識して鼻から空気吸って口からさらに大量の息を吐くようにして乗り越えています。ため息つきながら走るかんじで。
そんなにつらいわけでもないので、気にしてなかったです。
からだはたぶん大丈夫だと思いますよ。脳が気が乗らなかっただけでしょう。
by turezurezure (2005-02-16 13:59) 

よっしー

おー、仲間がいる!?嬉しいかは微妙ですが(笑)
追い込んでの吐き気なら、「がんばったなー」と充実感いっぱいなのですけどね(そんな経験はありません)。
苦しい間は息が止まってしまうので、その間に喉が乾燥してしまって、今度は咳がという二重の苦しみになったりもしています。
でも確かに、気が乗らないというのはあるかもしれませんね。疲れているときに多いですし。あまり深刻にならずに様子を見ていきたいと思います。
コメント、ありがとうございました!
by よっしー (2005-02-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。