SSブログ

PHS、10年間ありがとう! [日記]

10年くらい使っていたPHSを解約しました。最後に使っていた4つ目の機種は6年前くらいに買ったもので、漢字変換が面白いくらいに使いづらかったです。「東京」が「当今日」ですし…。

でも、当初は電話を持ち歩けるというのが、すごく新鮮で便利で、たくさんたくさんお世話になりました。PHSは音が良かったですし、地下や店内とかでも早い段階から使えていましたし、なにしろ、pメールがポケベルを葬り去るほど良かったです。

そんなPHSも、今では家族、友達、知人で使っている人はほとんどいなくなってしまって、なかなか微妙になってしまいました。1年間は、携帯とPHSの両方を持っていましたが、ついにお別れをする決心がつきました。

これまでいろいろありがとう!

 ←アンテナマスコットはピングー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボウリング2005年第3回あ~ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。