SSブログ

1月10日「blogの設定を勘違い(><)」 [日記]

自分のブログを見て気がついたのですが、「設定」の「表示」と「非表示」を逆に考えていました(><)

まだ、トラックバックってなんのことだかわからないし…。続けてれば、そのうちわかるかなぁ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

nono

実は、私もトラックバックってなんぞや? の世界で行動しています・・・なんなんでしょう???
by nono (2005-01-11 01:48) 

よっしー

nonoさん、コメントありがとうございますっ!
ためしにやってみたい気もするのですが、変なことやったら申し訳ないですし…。
わかったら、おしえてください(^^;)
by よっしー (2005-01-13 01:00) 

nono

説明してあるページを見ても分からないの(-∀-;)
1、2、3、グー  
1日中、目一杯行動しているんでしょうね^^*
私は動かないからダメなんだ。。。って
ホントは自分でわかってるんだけどね(→o←)ゞ
ココ、使ううちに慣れてくるかな?
くらいに気長にやっていきます。
今後ともよろしく!
by nono (2005-01-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。