SSブログ

ありがとう大槌 [自転車]

第1回大会から3年連続で参加してきた「おおつち新山高原ヒルクライム」ですが、

今年は4年目にして参加しないことになりました。

旧町役場の跡地や、復旧した駅の様子を見てみたい気持ちはありましたが、

チャリダーで町の人たちが楽しむ様子を見ていたら、次のフェーズに入ったなと感じて、私の役目はここまでと思ったのでした。

個人としてはあまり貢献することができませんでしたが、過去の大会にこんな人がいたくらいに覚えてくれている方がいらっしゃったら本望です。

大会が開催されることがなかったら…、「広報えびな」に大槌町長さんのコメントが掲載されることがなかったら…、

大槌に足を運ぶことはなかったかもしれません。

この縁を大切にして、次は自転車レースのためではないかもしれませんが、また訪れたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。