SSブログ

灼熱のヤビツ [ヤビツ峠]

甘利山のヒルクライムへのエントリーを見送った週末。

夏油での結果が、タイム的にも睡眠時間の欠如的にも、レース参加をやめるべきだと思わせるものだったので。

とはいえ、自転車には乗っておきたかったのでヤビツ。

サイコンの温度計は名古木で40.5℃で、日光を遮るものがない蓑毛まで上がり続けて42℃。

そこから峠まで下がっていって、30.7℃でゴール。

この表示ばかり見ていてタイムのほうを気にしていなかったけど、帰宅後にログを見てみたら32分台だった。

駄目ですね…。

下山するを、温度計の数値は上がって、38.6℃。再び上って、28.8℃。15時くらいなので少しは下がったらしい。

6月末までは調子は上向きだったけど、7月に入ってからは下降。

やはり、(個人的)東北ツアーのダメージが大きく、練習するに至れないのが原因だろう…。

まあ、

結果と東北、どっちがだいじなの!?

と言われたら、

東北だっちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。