SSブログ

3~4年前のツケかな [日記]

3~4年前、徹夜の遠征とかを頻繁に行っていて、全部自分で運転していたこともあり、

眠気に耐えることに慣れすぎて、

布団の中でも眠りそうになった瞬間に起きるように脳が働いてしまうようになって、

眠気というか、それが強すぎて、常に頭痛。

病院に通って、薬を処方してもらった時期もあって、薬のおかげで眠ることはできたけど、

依存性がある薬なので、一生飲むことになるのもどうかと思い、

離脱症状に耐えながらもやめてから1年半。

また以前のように頭痛がひどいけど、薬には頼りたくないな。

この4年間は目覚ましをかけたこともない。

絶対に目が覚めるから。

それでは、おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんどでも花粉がやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。