SSブログ

スーパーママチャリグランプリ (第11回 ママチャリ日本グランプリ!) [チームCB]

第1回から参加しているチームCBは、過去に二度の優勝も経験しているわけですが、

長く参加していると、メンバーが大きく変わって、それにともない、目標、意気込みも変わります。

今回は入賞を目指さない初めての年だったのかもしれません。

このぶれる目標に対していろいろと考えたり衝突することもありましたが、現在は『新年会』と思えるようになりました。

そんなわけで、初めて参加する非自転車乗りの2人も含むチームでヘルメットを忘れて出走する場面もあったりで、ある意味新鮮でしたが、

12周ほど走らせてもらえて、いい初走りになりました。

結局、1周だけでも8周連続でもラップは変わらないのが自分の走りということで、ここから変わる努力をするには機を逸しているので、

そのことを理解したうえで自転車生活を楽しんでいければと思っています。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Party TrainNEW GAME!! なジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。