SSブログ

Just Because! スタンプラリー [舞台めぐり]

12/15~12/29 で開催中ということで、めぐってきました。

(舞台めぐりアプリのものではないので)まずは、スタンプラリーの台紙をもらいに、

s_20171217_001.jpg

アニメイト藤沢店。

s_20171217_007.jpg

とらのあな藤沢店。ここでも台紙はもらえます。

s_20171217_008.jpg

白旗神社。

s_20171217_002.jpg

江ノ電の珈琲屋さん。パンが美味しい。

s_20171217_003.jpg

タリーズコーヒー藤沢オーパ店。

s_20171217_005.jpg

ビックカメラ藤沢店。

s_DSC_0278.jpg

クリスマスプレゼントに関する(?)館内放送が、美緒・葉月・恵那のバージョンであって、

電子辞書とかカメラとか調理器具とか買いたくなってしまいました(笑)

s_DSC_0274.jpg

湘南モノレール大船駅。

s_20171217_009.jpg

スタンプは改札の中なので、入場券を購入。

大船から、モノレールが走るルートの下を通る感じで江ノ島へ。

アップダウンがいい感じ(・ω・)

s_DSC_0276.JPG

新江ノ島水族館。

スタンプが外にあったので、ひとりでサメをみることにならずにすみました。

s_20171217_011.jpg

藤沢市観光センター。

で、アニメイト藤沢店に戻って、

s_DSC_0280.jpg

景品のポスターをゲット!

ママチャリで24kmくらいの行程。と歩きそれなり。

これ、全部周らなくても(4箇所以上まわれば)もらえるのですが、

Just Because I like "スタンプラリー".


それはそうと、

東北に住んでいると、神奈川とか千葉のことも『東京』と言ってしまう人が少なくありませんが、

これ、田舎特有のことだと思っていたのですが…、

福岡のことを『九州』と言うのもわかる気がするし、田舎とも関係ないかも(^^;


最後に、Just Because! の好きなところは、

1. ストーリーがいい
2. 声も新鮮でいい
3. 音楽がいい

それから、相馬くんがかわいい(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。