SSブログ

みんなのタイムトライアルジャパンにエントリー [自転車]

現在、レース自粛中ですが、

「来シーズンは頑張ろう!」

とか言っていたとしても、それを年が明けてから始めたのでは手遅れな部分もあるので、

まずは、「自転車のことを考えること」から少しずつと思い、エントリーです。

ケガは絶対回避の時なので、もてぎエンデューロは諦めましたが、個人タイムトライアルなら自分の裁量で回避できるので。

※雨なら走らない予定です。

で、少し調べてみたら、フレンドリーパーク下総は、おそらく、10年ぶりくらい(^^;

柏に住んでいた時に練習でも訪れたりしていたので、身近に感じていたので意外です。

何か、思わぬ発見があるかもしれません。

全6回のシリーズになっているみたいなので、今がダメでも『改善していく過程』を楽しめそうです。
タグ:下総
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。