SSブログ

秋保温泉めぐり [自転車]

というわけで(?)、秋保ツアーです。

降水確率や現地での動きやすさを考慮して、ロードレーサーではなく、小径車で。


【1日目】

泉ヶ岳の麓から、定義方面経由で、

s_DSC_0056.jpg

秋保へ。

道中、RIDLEYのロードレーサーの人に後ろにつかれて、息苦しかったです(^^;

s_DSC_0060.jpg

春にも来た気がする覗橋ハート。

s_DSC_0069.jpg

今回はビンディングシューズではないので、下のほうにも行くことに…。

s_DSC_0073.jpg

これがハート。

先に進むと、

s_DSC_0077.jpg

滝とか、

s_DSC_0080.jpg

滝とか、

いろいろありました。

戻って、

s_DSC_0062.jpg

さいち(背景に佐勘)。

s_DSC_0068.jpg

おはぎを4つ購入。レジが自動のやつになっていました。

それにしても、温泉地で、割高どころか、安くて美味しくて大きい。リピーターになりますわ。

往復約80kmで、獲得標高が1400mくらい。いいコースです。

s_DSC_0085.jpg

そして、

s_DSC_0090.jpg

牛タン。

s_DSC_0091.jpg

食後の ずんだシェイク。エクセラというのが『限定』と書いてあったので、ついつい2つ。

エクセラのほうだけで良かったかも…。


【2日目】

雪が降るということで、自転車は中止。

s_DSC_0095.jpg

Koboパーク宮城で

s_DSC_0097.jpg

『3時間エンデューロ』(※列に並ぶともいう)のあと、

s_DSC_0108.jpg

温泉に入って(?)あたたまって、秋保ツアーは終了。

今年は楽天の応援に行けなかったけど、来年は一度くらいは行きたいところです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。