SSブログ

HAPPY PARTY TRAIN PVラリー [舞台めぐり]

8/19~9/28の期間限定です。…でした。

レースとか、悪天候とか、いろいろあって、先日やっと行けたので、その時のメモです。

PVについては、リンクなどは貼りませんが、8分くらいの大作PVがあり、その中のシーンの場所をめぐります。

s_20170924_016.jpg

三島駅の9番ホーム…ですが、自転車だったうえに、持ち時間が2時間半しかなかったので、駅前で。

s_20170924_008.jpg

伊豆長岡駅の近くの踏切。こんな機会がなければ、絶対に行かなかったであろう場所。

s_20170924_005.jpg

お馴染みの伊豆長岡駅。

s_20170924_004.jpg

s_20170924_006.jpg

s_20170924_007.jpg

ここも今回は早足で。


そして、久しぶりに『自転車で少し坂を越えれば』の坂を通って内浦のほうへ。

s_20170924_009.jpg

弁天島。階段が急なことは前回来た時に知っていたので替えの靴を持参していましたが、

s_20170924_010.jpg

時間短縮優先で、階段の下で撮影(^^;

花丸ちゃんの焼き芋のシーンです。

そして、海岸沿いを走って沼津駅方面へ。バスだと500円以上かかるらしいところ。

s_20170924_015.jpg

善子ちゃんヨハネが人形を見ていたお店の近く。ここの商店街はシャッター街ではありませんが、早朝だったので。

というわけで、去年から10回くらいは来たのでしょうか?沼津。

年内にまた、次は電車のスタンプラリーに訪れたいものです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。