SSブログ

「POKÉMON with YOU」 ~SWEETS PARADISE~ [食べる]

スイーツパラダイスがポケモンとコラボをやっていたので、行ってきました。ポケモンセンタートウホクの隣。

s_DSC_9600.jpg

パルコの8F。1時間以上待つ人気。最近の首都圏のスイパラは混んでないしな...。

s_DSC_9609.jpg

メニューはこんな感じで、追加料金650円で、コラボメニューを注文できます。

s_DSC_9605.JPG

仙台ということで、「モクローのずんだパンナコッタ」と「フシギダネのずんだスムージー」を選択。

s_DSC_9603.jpg

いつものケーキたち。

s_DSC_9607.jpg

しょっぱいをはさんで、一番甘そうなやつを。

パンナコッタもスムージーも、かなり『クリーミー』だったので、ケーキは2順目に入らずにすみました(笑)

s_DSC_9611.jpg

ポケモンコラボとしては楽しませてもらえましたが、

この店舗としては、気になるところがいくつかありました。

・入店待ちの人を呼ぶ声が小さすぎて、ほぼ聞こえず時間がかかっている
・受付の名前を書く紙のところにペンがなかった
・皿を複数個所に配置したほうがいいと思う。皿を取りに戻る人が多く、混雑の原因になっている
・コップの位置も飲み物コーナーの中央のほうがいいような気がした

たいへんなのはわかりますが、もし改善できれば...。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Serendipity なSSA(その5..夏休み2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。