SSブログ

きみの声をとどけたい 試写会後の 舞台めぐり [舞台めぐり]

#オフィシャルが公開している以上のネタバレはありません。

先月、「舞台めぐり」してきましたが、

やはり、シーンをイメージしながらじゃないと楽しめなかったので、

(昨日の)試写会で登場人物の声や性格を(それなりに)把握したということで、

再び、腰越に行ってきました。

とりあえず、↓以下が先月の日記。

【舞台めぐり ~きみの声をとどけたい(1)~】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2017-07-16

s_DSC_9426.jpg

駅です。

s_20170811_004.jpg

舞台になる交差点。

s_DSC_9424.jpg

鎌倉高校の坂を下ってからの海岸線の道路。

s_DSC_9423.jpg

腰越の商店街の…「ラジオ店」というのが凄い(^^;

で、今回のメインは、

s_DSC_9406.jpg

ここの先を見に行くこと。

s_DSC_9412.jpg

鐘がありました。

s_DSC_9415.jpg

近くで。

s_DSC_9417.jpg

さらに奥には階段があり、

s_DSC_9420.jpg

上りきると、こんなところに。

そして、

s_20170811_003.jpg

そう!これが撮りたかったのです!!(・ω・)

モンスターボールコトダマが見えました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。