SSブログ

Wake Up, Girls! スタンプラリー [舞台めぐり]

「Wake Up, Girls! 新章 アニメ放送記念特別企画」ということで、

七夕祭りにあわせて、8/5~9/30 で開催です。

WUG!の舞台や、仙台の観光地の7ヵ所にスタンプが設置され、そのうち5ヵ所以上のスタンプを集めると、

先着500名に「WUG!サイン入り七夕和紙飾り」がプレゼントされるというものです。

500名というのがそれほど多くないことと、「4th LIVE TOUR」仙台開催の日にスタートということで、

次に仙台に来たときではなくなってしまうかも...と思い、早速チャレンジです(・ω・)

s_DSC_9291.jpg

仙台駅(仙台市観光情報センター)

s_20170806_004.jpg

仙台市博物館

s_20170806_002.jpg

仙台城跡

s_20170806_003.jpg

瑞鳳殿

s_20170806_001.jpg

大崎八幡宮

s_20170805_002.jpg

木町通市民センター

s_DSC_9280.jpg

仙台市青年文化センター(日立システムズホール仙台)

これ、かなり範囲が広いです(^^;

写真撮影もスタンプと合わせればよかった...と後悔。

で、

s_15019076919961.jpg

熊谷屋とか、

s_DSC_9276.jpg

いろいろと

s_DSC_9331.jpg

寄り道

s_DSC_9226.jpg

しながら、2日間で7ヶ所をめぐることができ、

s_DSC_9333.jpg

「七夕和紙飾り」をゲットです!

きちんと見ていなくて、7枚から1枚を選ぶのだと思っていたのですが、

s_DSC_9334.jpg

7枚もらえることがわかり、「そ、そうか...」と安心(?)してしまいました。

というわけで、10月の放送開始が楽しみです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。