SSブログ

ガヴリールドロップアウト [舞台めぐり]

ニセコとか、修善寺とか、三峰山とか、出たいレースがあった週末でしたが、

エントリーの段階で、調子を上げていくことができないと判断し、ドロップアウト(・ω・)

選手だから練習してレースで勝たなければならない!

とか、そういった考えの呪縛から解放してくれるようなストーリーの(?)ガヴリールドロップアウトです。

まずは、

s_DSC_8985.jpg

浜松城。

s_20170709_006.jpg

天使学校首席のガヴリールが人間界に降り立ったところ。

s_DSC_8994.jpg

海水浴に行く弁天島海浜公園。

s_DSC_8999.jpg

大人気でうわさの(?)パンフレット。

s_20170709_015.jpg

ラフィエル、こわいっす(笑)

s_20170709_016.jpg

かすかに鳥居も。

s_20170709_007.jpg

まじ天使!な悪魔。待ち合わせで2時間も待つ浜松駅。

s_20170709_009.jpg

そのヴィーネにクリスマスイブに電話するサターニャ。(上とは別のシーンですが)

イベント…。

s_20170709_004.jpg

タプリスがパソコンくらい使えるようにならなきゃと行った図書館。

ネトゲのプレイを手伝うことを期待するガヴリールだったのに対して…

覚えたのが、C言語とJavaというのが、つぼりました(・ω・)

s_DSC_8980.jpg

初詣に行く小國神社。

s_20170709_001.jpg

祈り方が本格的な天使。

s_DSC_8982.jpg

担ぐと自転車も重い…。

まあ、自分が何か?よりも、どうしたいか?で動くのがいいと思うのです。

頑張ろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。