SSブログ

蔵王ヒルクライムの副賞とか [自転車]

大会開催から1ヶ月くらいが経過していますが、

【大会当日の日記】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2017-05-21

計測機材トラブル(?)により、当日の表彰や記録賞配布はありませんでした。

私はまあいいですが、ヒルクライムレースに初めて参加した人や念願の入賞だった!という人にとっては非常に残念なことだったと思います。

で、先日、賞状と賞品が送られてきました。

というわけで、表彰式では実現できなかった『たいせつな』PRを。

s_DSC_8828.jpg

リュック、カレー、たまご舎のお菓子詰め合わせ、タオル。

トロフィーこそありませんが、以前の2位の賞品よりも豪華かもしれません。

ありがとうございます。

そして、『お詫び』ということで、

s_1498191432875.jpg

チーズセットも送られてきました。

レース終了から今まで、大変だったと思います。

でも、振り返れば、震災や噴火の兆候など、いろいろなことを乗り越えてきた大会ですから、今後も続いていって欲しいと思います。


最後に、スイーツセットですが、

たまごの素材の良さを感じさせるおいしさと、とろけるクッキーに至っては、生チョコを食べている感じで、しかもべとつかないという予想外のものでした。

お土産としてもおすすめかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。