SSブログ

今週末は「ツール・ド・つくば」 [自転車]

2009年の初開催から9回目の大会になりますが、

私は5回目の出場になる予定です。

【大会ホームページ】
http://www.tsukubasan.com/tour-de-tsukuba/

初開催の頃は柏市に住んでいたこともあり、『地元の大会』というイメージで、楽しみにしていました。

ただ、今では練習に行くこともできなくなってしまい、気持ちも変化してきたこともあり…

「これで最後にしよう!」

と思って参加したのが昨年でした。

【最後にまた盛り上がろう!な 2016年大会】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-06-18

【2016年大会のレポート】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-06-19

そう、このツール・ド・つくば。

第1回大会で私が優勝して、その後はミポさんが7連覇しているのです。

そのミポさんが、昨年、これで最後にするというようなことを言っていたので、

え!?それでは、あまりにもあんまりな…と思い、

もう1年、出ようかなと考え直しました。

s_DSC_8836.jpg

まあ、2度目の『ゼッケン1』をつけて、

新しいチャンピオン誕生を見届けましょうか。

ツール・ド・つくばのひとつの歴史を見ておくのです(・ω・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。