SSブログ

白いどら焼き [食べる]

職場に訪問販売みたいなのが来ていたので、買ってみた。

小豆とレーズンもあり、そっちが定番のような感じでしたが、あえて他をと、

s_DSC_8834.jpg

「チーズ」、「宇治抹茶バター」、「はちみつナッツ」。

【わらく堂(スイート オーケストラ)】
http://www.warakudo.co.jp/


この中のおすすめは「チーズ」。

フルーツが入ったレアチーズケーキを皿やフォークなしで食べられるイメージ。

なので、補給食とか会社でも可能かも?

「はちみつナッツ」の、柔らかいクリームとどら焼き生地の中でのクルミの食感は良いと思いましたが、なにか物足りない感じ。

「宇治抹茶バター」、おそらく、「レーズン」もそうなのだと思うのですが、

どら焼きであることが必要条件なら仕方がないですが、きっとこのお店の「レーズンバターサンド」のほうがおいしい気がします。

話題として一度は…の類かもしれません。私的にはですけど。

というか、3個食べるにはクリーム成分が多すぎるかも。

そして、全体的に、冷凍のひんやり感が残っている状態のほうがおいしいと思いました。
タグ:スイーツ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。