SSブログ

栂池の予想以上の悪さを反省して [自転車]

なんだかんだ言っても、5月の週末のスケジュールはハードだったのだろう。

カラダが衰弱状態のように思える。

疲れていると、何をするにも気力が湧かないし、

何かを食べることで、だるさを紛らわせようとしてしまう。

5月中旬くらいから、体調の悪さを常に感じながら生活しているので、何とかしなくてはならないのですが…。

とりあえず、あまり短期の目標設定をしてしまうと、

達成できないその度に落ち込んでしまうので、

予定を見直して、頑張るレースは9月下旬くらいからにしようと思いつつあります。

3か月あれば、焦らずに生活改善からできるかな…。

もちろん、レースから離れてしまうと、気持ちも離れてしまうので、その間もエントリーしますが。

競わなくてもいいんだ。今は。


で、具体的に無理のない範囲でやろうと思っているのが、

・毎日の「シューアイス8個入り1袋」をやめる
・食事以外での「食事系パン」をやめる(間食で食パン等)

ジャンボについても制限すべきかもしれませんが、反動を考慮しつつ、様子を見て。

あとは、24時までに寝るようにしたいのですが、できないことを目標にしてもアレなので。

さて、三日坊主か、一日坊主か。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。