SSブログ

寿太郎(じゅたろう)のコラボ [舞台めぐり]

昨年末に沼津に行ったときには食べることができなかった寿太郎。

やはり、『旬な時期』に食べておきたいと思い購入しました。

jutaro1.jpg

かんかんみかん箱です。

s_DSC_7640.jpg

仙台の果物屋さんでアルバイトをしていた時期もあり、いろいろなみかん(西湘、三ケ日、有田、西海など)を食べてきましたが、

貯蔵によって風味を増している寿太郎を食べるのは初めてで、美味しかったです。

流通とか、いろいろあるのでしょうが、仙台では見たことはありませんでしたし。

食べ物は個人の好みがあるのでなんとも言えませんが、寿太郎はバランスがいいと思いました。

そして、知っている場所で作られているというのは気持ち的に美味しさ割り増しなのです。

時期や等級などあると思うので、それも機会を作って食べてみたいものです。


【ラブライブサンシャイン!(舞台めぐり)】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月のスイパラ500wで30秒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。