SSブログ

初 Volcano [Zwift]

約4ヶ月ぶりの Zwift です。

頑張らないなら今しかない(!?)と思い、頑張らないように努力して、

後回しにしてきたことを行ってきた3ヶ月とも言えます。

まあ、マイコプラズマ肺炎とか、予定外の要素もあり、考えていたことでもできなかったことが多いのですが…。

でも、自転車から遠ざかったおかげか?

逆に、しゅんぺいのほうは自転車に興味を持ち始めたようで、

(サドルには座れないので)ダンシングオンリーでもローラーに乗ろうとしたりしています(^^;

そんなこんなで、どちらかというと「やらされる」ような感じで久しぶりに Zwift を使えるようにしてログイン。

新しいコースもできていたりして、せっかくなので、走ったことがない「Volcano」というコースを。

z_2017-02-05.jpg

しょぼい走りながら、なんかジャージを着ました。

これを「Before」として、そろそろ練習を開始したいところです。

s_DSC_7609.jpg

自分用にマカロンを買う勇気。木の実のタルトは意外と売っていない。

日々、精進です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。