SSブログ

努力が少しは報われたのか? [舞台めぐり]

昨年の10/14~12/23で開催されていた『埼玉聖地横断ラリー2016の第2弾』。

http://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=1607

第2弾のオリジナルTシャツプレゼントは、写真投稿数の上位50名ということだったのですが、

なんと!?その対象者になったということで、Tシャツをもらうために

s_20170129_002.jpg

大宮ソニックシティビルに行ってきました。

s_20170129_001.jpg

東京工科大学の入試が行われている隣で、ここです。

昨年の 10/9 のアニ玉祭に自転車の練習がてら行ったときに、

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09

埼玉聖地横断ラリーは練習のモチベーションになりそうだなと思い、埼玉に何度も足をは運びました。

神奈川県民としては、写真投稿数の上位50名は厳しいと思っていましたが、

舞台めぐりそのものが楽しいですし、自転車の練習にもなるので、一石二鳥ではあったわけです。

というわけで、関連日記をまとめてみると…

【第2弾開始:『道の駅ちちぶ』から自転車で指定スポット6箇所めぐり】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-10-15

【あの花:『道の駅ちちぶ』から自転車で全スポットめぐり】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-10-17

【レーカン!:自宅から自転車で往復約150kmの全スポットめぐり】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28

【全タイトルコンプリート:指定3×9はコンプリート】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-11-03

【らき☆すた:自宅から自転車で往復約200km×2の全スポットめぐり】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-11-08

【ヤマノススメ:自宅から自転車で往復約130kmの飯能エリア全スポットめぐり】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2017-01-28
【ヤマノススメ:国営武蔵丘陵森林公園をジョギング】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-11-20

【ばなにゃ:自宅から自転車で往復105kmくらい×2 の全スポットめぐり】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-11-23

【浦和の調ちゃん:自宅から自転車で往復約155kmの全スポットめぐり】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2017-01-25

「神様はじめました」、「ここさけ」、「ブルーサーマル」もめぐりましたが、今日までに日記を書けませんでした(^^;

川越は、スイーツを満喫する目的でも良いところでした。


平日の室内練習は質はともかく、一応行っていますが、

レースがない週末は重い腰が上がらない私が外に乗りに行くことができたというのは凄いことだったのかもしれません。


まあ、不幸にも練習の成果という意味では、目標だった『おきなわ』が不発に終わってしまったのですが…

単なる練習だったら「あんなに練習したのに…」と悔やむ気持ちだけだったのだと思います。


それが、「練習(?)も楽しんだし(・ω・)」と思えたのが救いでした。

s_DSC_7569.jpg

自転車乗りとしては、秩父ですね。

楽しいイベント、ありがとうございました。
タグ:埼玉 巡礼 聖地
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。