SSブログ

準備の週末(2) [自転車]

「今日は自転車に乗ってくるぞ!」

と思っていたわけですが、

ママチャリもガタガタと音が鳴る状態で、乗るのが怖くなってきていたので、ママチャリの買い物に予定変更。

まずは下調べということで、しゅんぺいと軽いサイクリングがてらのお出かけ。

結果的には…目的地の自転車屋さんは無くなってしまっていて、

何もせずに帰るのもなんなので、ららぽーと湘南平塚に立ち寄って、スイーツタイム。

「nana's green tea」というお店の

s_DSC_7529.jpg

「抹茶ガトーショコラパフェ」

これ、1000円ほどするので安くはありませんが、クリームやアイスなどの甘み成分と、抹茶の苦みがいいバランスで、

さらに濃い味に対して、底のほうには抹茶の寒天が入っていて、口の中をあっさりとしてくれます。

通常、パフェはコーヒー等の飲み物を必要としますが、これは単品でも問題ないかもしれません。


しゅんぺいも

s_DSC_7533.jpg

「抹茶ガトーショコラ」


で、片道10km程度のまったりとしたサイクリングでしたが、予想以上に楽しかったようで、

ロードレーサーが欲しくなったようです(^^;

これは…チャンスか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。