SSブログ

ボーネン会 2days 2016 (1st ステージ LinkTOHOKU) [LinkTOHOKU]

早いもので、2016年のシーズンも終わり、忘年会。

LinkTOHOKUのメンバーとしても、早いもので、3回目の忘年会@那須。

レース会場では(いろいろな意味で)話すことができなかったことなどが語られる場であります。

s_DSC_7285.jpg

話の内容とか、

s_DSC_7295.jpg

食べ物とか、

s_DSC_7294.jpg

s_DSC_7296.jpg

s_DSC_7297.jpg

書こうと思えばたくさんのことがあるのですが、

その中から印象が強かったことをひとつ。

それは、今シーズンの新メンバーである、ミヤケンさんのこと。

実のところ、私がミヤケンさんを知ったのは、わりと最近(?)で、2012年の「ツール・ド・美ヶ原」でした。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2012-07-01

その時から、年々戦闘力を上げているとは感じているのですが、『第一印象』から変わらず感じていたのが…

「この人、勝つことにはあまりこだわっていないのかな?」

という思いでした。

そして、それが完全なる誤解だったことを知る機会となりました。

そう、間違いなく勝つことにはこだわっていて、誤解の部分は、『勝つこと』とはどういうことなのか?ということだったのかもしれません。

今シーズンは、一緒に走ったワンチャンスをものにすることはできませんでしたが、来シーズンは…ニヤリとしたいところです。

欲張りすぎずにピンポイントくらいのスタンスで。
タグ:那須
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。