座間から浦賀を自転車で走ってみた [自転車]
飯田牧場の次と言えば、浦賀に集合して三浦半島サイクリングだろう(?)ということで、行ってきました。
浦賀までは『準備運動(?)』なのですが、
↑このルートは、自動車専用道路なので、実際に自転車で行ける道を…
高低差や踏切を無視したチャレンジングなルート案内をしてくれる『nav-U』の案内で走ることにしました。
座間周辺も走ったことがないルートだったので新鮮。
小径車だったこともあり、道中、2回ほどサイクリストに抜かされて…、やはり、機材の違いはあるなと感じたり。
横須賀。
浦賀駅前に到着。
たしかに、50km程度でしたが、2時間は超えてしまいました。まあ、準備運動と言えば、準備運動ですが…。
そしてそのまま、三浦半島サイクリング。
日没までに帰宅したかったので、今回は城ケ島は断念。
134号線に入ってからの鎌倉までは車が渋滞なので、横を走るとしてもスピードダウン。
約70kmのサイクリングの末に帰宅。暗くなる前に帰宅できました。
ボトル1本の麦茶だけで5時間以上を走りきれたというのは…、どれだけカーボローディングができているんだ!?(笑)という気持ちにさせてくれます。
1日ずれてたら、湘南国際マラソンということで、危なかったです(^^;
浦賀までは『準備運動(?)』なのですが、
↑このルートは、自動車専用道路なので、実際に自転車で行ける道を…
高低差や踏切を無視したチャレンジングなルート案内をしてくれる『nav-U』の案内で走ることにしました。
座間周辺も走ったことがないルートだったので新鮮。
小径車だったこともあり、道中、2回ほどサイクリストに抜かされて…、やはり、機材の違いはあるなと感じたり。
横須賀。
浦賀駅前に到着。
たしかに、50km程度でしたが、2時間は超えてしまいました。まあ、準備運動と言えば、準備運動ですが…。
そしてそのまま、三浦半島サイクリング。
日没までに帰宅したかったので、今回は城ケ島は断念。
134号線に入ってからの鎌倉までは車が渋滞なので、横を走るとしてもスピードダウン。
約70kmのサイクリングの末に帰宅。暗くなる前に帰宅できました。
ボトル1本の麦茶だけで5時間以上を走りきれたというのは…、どれだけカーボローディングができているんだ!?(笑)という気持ちにさせてくれます。
1日ずれてたら、湘南国際マラソンということで、危なかったです(^^;
コメント 0