SSブログ

座間から浦賀を自転車で走ってみた [自転車]

飯田牧場の次と言えば、浦賀に集合して三浦半島サイクリングだろう(?)ということで、行ってきました。

浦賀までは『準備運動(?)』なのですが、

s_zama.jpg

↑このルートは、自動車専用道路なので、実際に自転車で行ける道を…

s_map_1.jpg

高低差や踏切を無視したチャレンジングなルート案内をしてくれる『nav-U』の案内で走ることにしました。

座間周辺も走ったことがないルートだったので新鮮。

小径車だったこともあり、道中、2回ほどサイクリストに抜かされて…、やはり、機材の違いはあるなと感じたり。

s_DSC_0075.jpg

横須賀。

s_DSC_0080.jpg

浦賀駅前に到着。

たしかに、50km程度でしたが、2時間は超えてしまいました。まあ、準備運動と言えば、準備運動ですが…。

そしてそのまま、三浦半島サイクリング。

日没までに帰宅したかったので、今回は城ケ島は断念。

134号線に入ってからの鎌倉までは車が渋滞なので、横を走るとしてもスピードダウン。

約70kmのサイクリングの末に帰宅。暗くなる前に帰宅できました。

ボトル1本の麦茶だけで5時間以上を走りきれたというのは…、どれだけカーボローディングができているんだ!?(笑)という気持ちにさせてくれます。

1日ずれてたら、湘南国際マラソンということで、危なかったです(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。