SSブログ

初めてのサイクリング(境川・飯田牧場) [自転車]

天気が良かったので、ロングライドでもしようか?と思ったのですが、

レースの予定もしばらくはなく、今だからやるべきことを…と考えて、

しゅんぺいとサイクリングをすることにしました。

これまで、買い物で往復20kmというのが、しゅんぺいにとってはおそらく最長でしたが、今回は往復28kmにして、目的が『サイクリング』。

目的地は…飯田牧場。

はじめてのサイクリングといったら、ココでしょう(・ω・)

s_DSC_0068.jpg

で、心配もありましたが、1時間ほどで無事に到着。

肌寒い季節にジェラートとソフトクリームを食べる自転車乗りがたくさん(^^;

s_DSC_0065.JPG

シングル380円でダブルが450円なので、シングル…を選べる人は(ある意味)凄いと思う。

そして、帰宅して、「楽しかった!」と言ってもらえたことが何より嬉しかったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。