SSブログ

「ツール・ド・おきなわ」から一週間が過ぎて [自転車]

毎年、おきなわのレースが終わると、レースレポートを書いたり、

他の選手のレポートを見たり、来年はああしよう、こうしようとか考えているうちに一週間が過ぎるのですが…、

今年は悔しい思いしかなく、書く気分にもならなず、きっと読む人も面白くないであろうということで、ブログからは離れて、他の選手のレポートも読むことなく過ごしてきました。

レース終了時も、ライバル(と思っている人たち)に話しかけることができませんでした…。

その場面にいたからこそ楽しめる会話があり、それが故に参加してきているわけですから…。


不完全燃焼の気持ちの整理をするために、もう1つくらいレースに参加しようとも考えたのですが、

やはり、思い切って出ないことにしました。

後回しにしてきた部屋の片づけとか、雑用とか、いろいろとやらないとね。


その分、「もう今シーズンでやめようかな…」と思いかけていた気持ちは取り消して(^^;

来年も自転車生活を楽しめるように準備をしていきたいです。

なんだかんだ言っても、レースは好きなので。
タグ:沖縄
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。