SSブログ

ピアー39@東海大学前 [食べる]

大きなパフェが食べられるというウワサを聞いて、

何度か足を運んだのですが、3回とも閉まっていたという…

【Pier 39(ピアー サーティーナイン)】
http://www.toukaidaimae.com/pier39/

s_DSC_7013.jpg

4回目にして営業中でした!

「Megaパフェ」くらいが良かったのですが、現在は提供していないとのことで、

s_DSC_7019.JPG

「ジャンボパフェ(1700円)」

大きいですけどいいですか?と確認されましたが、

むしろ、普段の間食の量のほうが多いくらいでした(^^;

s_DSC_7023.jpg

カップの中の部分は、コーンフレークでした。

リピートするほどではないと思いましたが、パフェ以外も基本的にボリュームがあるので、

大盛り好きの方は一度は行ってみる価値があるかもしれません。
タグ:パフェ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。