SSブログ

カットステーキ食べ放題@ステーキガスト [食べる]

少し前に、

「ステーキガストのカットステーキ食べ放題に行ってきた。」

という話を聞いて、

ステーキガストにはそれなりに行っているけど、そんなの見たことないぞ??

と思って調べてみたら、日にちも店舗も限定のものだとわかりました。

そんな食べ放題ですが、本日、近所のステーキガストで開催されるということで、行ってきました。

そもそも私は、

『スイーツが好き』なだけで、『大食い』ではないうえに、

『バイキング』は好きですが、『オーダー制バイキング』は嫌い(※)なので、

専門外なのですが…、まあ、経験は大切。

(※バイキングが好きな理由は、入店後にすぐ食べられることと、気を遣わなくてすむこと。)


さて、このカットステーキ食べ放題。

値段は、2199円(税抜)なので、2375円(税込)。

う~ん、スイーツパラダイスで別料金のアイスをつけても安い…(^^;

いや、こういったものは、冷静になってはイカン(笑)

ある意味、『ワクワク』にお金を払ているわけですし。

まあでも、同じテーブルで、各々が好きなメニューを注文できるのはいいですね。他の人を誘いやすい。

s_DSC_6987.jpg

で、注文するとまず、推定240gのプレートが来ます。このときだけポテト付。

これを食べきってからおかわりの注文ができて、1回ごとだと思っていたら、「4人前まで注文可」ということで、

s_DSC_6988.jpg

少し遠慮して、3人前。

s_DSC_6989.jpg

そしてまた3人前。

s_DSC_6990.jpg

3人前。

で、ここで、これ以上食べてもトキメキがないし、作業になってしまうな…

と思ったので、

s_DSC_6991.jpg

デザートへ。

s_DSC_6992.jpg

少しずつ追加。

s_DSC_6993.jpg

少しずつ。

というわけで、最初のプレート+9人前か。

お腹がきつくなるまで食べようとしなくなったのは、成長したのかもしれません(^^;

金額的に、食事としてはそれなりに高いですが、飲み会としては安い金額。

会合での利用もいいかもしれません(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。