SSブログ

千歌と一緒に!秋葉原ランニングラリー [舞台めぐり]

堕天使逃走!に続く第2弾といったところでしょうか?

9/30~10/31の期間限定で『マイAR』をゲットできるということで、走ってきました。

東京に行くということで…

s_07_01.jpg

東京トップス!東京スカート!東京シューズ!東京バッグ!…はアレなので、

s_DSC_6792.jpg

東京牛乳!を飲んで出発。

まあでも、東京ヒルクライムなんかに参加していると、東京でも酪農家が存在したり、

きれいな水でワサビを栽培しているのを目にしたりするわけで、東京もいろいろです。

ちなみに、濃厚で甘くておいしい牛乳です。

話はそれましたが、

小径車で60kmほど走って、

s_DSC_6818.jpg

秋葉原に到着。

ここからは、ランニングラリーなので、ランニングです(・ω・)

s_20161010_022.jpg

Aqoursが宿泊した宿。

s_20161010_019.jpg

早朝ランニングスタート。

s_20161010_017.jpg

ここを通って、

s_20161010_016.jpg

おなじみの神田明神の前。

s_20161010_005.jpg

ここで、ランニング終了。

往復だとそれなりの距離がありました(^^;

s_20161010_025.jpg

というわけで、『マイAR』をゲットして、神田明神男坂門で記念撮影。

で、

ナビに任せて背中を追いかけた往路は3時間かかってしまいましたが、

好きな道を走った復路は2時間くらいで、往復約120km。

転んだのが少し痛い…。そりゃあ、悔しいよ…(笑)
タグ:聖地 巡礼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。