SSブログ

0から1へ(ゼロからイチへ) [自転車]

サンシャインな第1期が終わったわけですが、

いろいろと思うところがあり、例のところへ。

s_DSC_6579.jpg

μ's(せっけん)でもおなじみのココ。

s_DSC_6583.jpg

1へ。


自転車レースに11年ほど出ているわけですが、

『勝つこと』を目標に頑張っていた時期もありました。

その結果、いろいろなレースで優勝することができたわけですが、

家族から応援されていたか?というと微妙なところで、

レースから帰宅しても、結果すら聞いてくれないというか、

そもそもどこに行ったか?ということも知ろうとしてくれない。

そんな感じだったわけです。


なんのために自転車に乗っているのか?

レースが好きなのはそうなのだろうけど、「勝ちたいですか?」と言われたら、

今は必ずしもそうではありません。


プロではない選手が、輝くためにはどうすればいのか?

どうすれば、キラキラできるのか?(笑)

5年前から度々考えるようになって、今は自分なりの答えにたどり着いているつもりです。

0から1へ。


s_DSC_6598.jpg

例の階段。

s_DSC_6600.jpg

神田明神の比じゃなかったです…。4分20秒くらい。

s_20160928_018.jpg

しいたけがいるなら来ないと言うので…。

s_DSC_6640.jpg

お店の人に「横浜から来たんです」と言ってしまいましたが、詐欺です(・ω・)

s_numatsu_00.jpg

まあ、「これが私たちの町です!」が行われた場所なので、マネしただけです。

s_DSC_6639.jpg

補給食も追加。

みかんどら焼(寿太郎)は、餡がみかん味で、美味しかったです!

というわけで、170kmくらい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。