SSブログ

第3回シュークリーム湯ノ岳記録会(2016年8月) [自転車レース]

LinkTOHOKUのチーム練習会の意味合いもあり、参加して(?)きました。

ちなみに、昨年の参加記録は以下。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2015-08-16

というより、今年もある意味まにあわずに計測はできませんでした。

一人ずつスタートの個人タイムトライアル形式の記録会でしたが、

LinkTOHOKUの選手は2人ずつでスタート。

ただ、私と一緒にスタートとなった草野選手は調子が悪そうで、すぐに単独になってしまいました。

私のほうも練習環境が厳しい『つなぎの時期』にあるのでタイムは伸びず、

21分34秒(手元での計測)でした。

一朝一夕ではどうにもなりませんし、ないものねだりしても仕方がありませんので、

できることを続けていって、時がきたら動ける状態だけはキープしておきたいものです。

s_DSC_6248.jpg

いつ食べてもときめくシュークリーム。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。