SSブログ

11回目のMt.鳥海バイシクルクラシック参加へ [自転車]

一月ほど前から仕事が忙しくなってきて、自転車のことを考える心のゆとりがなくなっています。

練習ができているか?ということも重要なのではあるのですが、

レース前夜になって初めて要項を見るようなレースは結果が得られない…

ということに今年になって気がつきました(^^;

3レースほど、受付場所が以前と変わっていることを知らずに(過去の)会場に行ってしまいました。

というわけで、出慣れた鳥海もいつもと同じだろうと、何も見ていないのですが、

それではいけないと、睡眠時間を削ってでも日記を書いている次第です(^^;


毎度のようにこれまでのことを書いてみると、

2006年:ハーフクラス → 1位1位
2007年:年代別フルクラス → 1位/1位
2008年:チャンピオンクラス → 4位/4位(総合3位)
2009年:チャンピオンクラス → 4位/5位(総合3位)
2010年:チャンピオンクラス → 3位/1位(総合2位)
2011年:チャンピオンクラス → 7位/12位(総合10位)
2012年:チャンピオンクラス → 4位/5位(総合2位)
2013年:チャンピオンクラス → 1位/1位(総合1位)
2014年:チャンピオンクラス → 1位/3位(総合2位)
2015年:チャンピオンクラス → 1位/3位(総合1位)

という感じで、昨年は予想外の優勝でした。

2013年に念願の矢島カップパフェを作りましたが、

今年は精神的に弱っていて…、

yashima0.jpg

こんな癒しのスポットとして玄関に設置されていました(・ω・)

そういえば、今年は『チャリダー』の撮影があるらしく、

一月ほど前に取材の電話があったけど…、ひっそりと走ります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

よっしー

カラゲンキでも出していこうと思いましたが、こんなに気持ちに余裕がなくなっているのは、何年ぶりでしょうか。
先週、先々週と週末も出社したので、今週末の土日は死守できそうではありますが、金と月に取得予定だった休みは断念することになりました。
練習できていないのは当然として、健康状態のレベルでヤバいので、鳥海山に行くのも中止にするべきなのでしょうが、一度やめると、そのままフェードアウトしそうな気がして…、それは後悔すると思うので、行こうとは思っています。
まあ、命の方が大切なので、運転が無理だと思ったら、引き返す可能性はありますが…。
と、PCを起動するまでの気力がないので、精一杯でコメントで…。
by よっしー (2016-07-29 00:02) 

よっしー

結局、残業でこれから出発。
無事にたどり着けるのだろうか…。
by よっしー (2016-07-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。