SSブログ

ご注文はOIOIですか?? [キャラクター]

アニメ再放送開始というタイミングを逃さないのが素晴らしいと思います。

https://www.0101.co.jp/smp/013/store-info/fair.html?article_id=612

まあ、もふもふを求めて行ってきました。

ガシャには長蛇の列。

14680554544027.jpg

私は『うさぎ』さえ注文できればいいので…。

14680554542996.jpg

キリマンジャロ、モカ、ブルーマウンテンも注文できれば、もふもふ×3なのですが、残念ながら、お持ち帰りのみ。

14680554073853.jpg

保冷剤が1時間分なので、仕方なく、道中で…。

14680554073602.jpg

焦りすぎて、コースターがティッピーに刺さってしまいましたが、「なにするんじゃ~!」と怒るティッピーを想像しながらいただくのも一興でした(・ω・)

とまあ、レース前日のリラックスで、ぴょんぴょんでした。

渋谷、遠い…(;´д`)


タグ:ごちうさ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。