SSブログ

VOICYCLE トーク 野島裕史さん&伊藤健太さん [自転車]

「チャレンジヒルクライム岩木山」の前日イベントとして、声優サイクリストのトークショーたるものが行われるということで、行ってきました!

『VOICYCLE TALK SHOW』
https://gicz.jp/open/VOICYCLE

弱虫ペダル的には、石垣くん&田所さんですね。

14668541752670.jpg

会場は弘前の土手町コミュニティーパーク。

なんと、トークショー中も写真撮影がOKだったのですが、参加者だけの特典ということで(笑)、ここには、

14668542504831.jpg

最初のレースの紹介シーンだけ(^^;

9割くらいは女性でした。凄いっす。

で、内容は、想像を超えて面白かったです!

野島さんって、あんなに自転車マニアだったのですね…。

イトケンさんが、川崎マリンエンデューロの話をしていたのが、シーンが目に浮かんで…。

楽しいトークショーはあっという間に時間が過ぎてしまい、質問タイムも結構面白く、ああいった場が作られたということに、感動してしまいました。

で、抽選会もあったのですが、なんと!?最初に当たってしまい、サインをいたただいて、握手してもらって、乙女じゃないのが申し訳ないくらいでした。
いや、心は…(*´ー`*)

「もっとるよぉ、ホシ」

って、キャラが違うな…。

明日も楽しみになってきました(・ω・)

16時半には閉まる店が多く、

14668544457450.jpg

やっと手にいれたアップルパイ。

食べながら歩いていると、おのぼりさんになった気がしてしまうのはなぜだろう。

やはり、自転車は楽しいですね。


【以下6/28追記】

この場にいた人しかわからないかもしれないけど、補給食には『シベリア』がいいような気がしてしまいました(^^;

14671092960320.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

よっしー

あんこ+カステラ は、
どら焼きもいいけど、シベリアな気もしてきました(・ω・)
by よっしー (2016-06-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。