SSブログ

最後の参加になりそうなツール・ド・つくば [自転車]

明日は、3年ぶり4回目の参加となる「ツール・ド・つくば」です。

柏市に住んでいた頃は、最寄りの山として、練習でも足を運んだ筑波山ですが、今はなかなか行くことができません。

雰囲気がかなり良い大会で、好きな大会です。

で、「ツール・ド・つくば」といえば…

14662474618550.jpg

みぽりん(写真はイメージであり、実際とは異なります。)

ミポ選手は筑波で連覇中で、さらに今年は乗鞍も狙っているというウワサ。

そして、R_express選手も久しぶりに乗鞍に出るみたいだし…。

というわけで、数年前のように、なんか盛り上げていきたいと思ったわけです。
※自分の中でだけかもしれませんが(^^;

残念ながら、いい状態で臨むことは叶いませんでしたが、

「あと2ヶ月あれば、さらなるパワーアップも可能か?」

と聞いてもらえるくらいには頑張りたいと思います。

14662378866890.jpg

悔いが残らないように楽しんで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。