SSブログ

頭痛ダイアリー始めました [自転車]

通院開始から3か月目になりますが、一時期はなくなった頭痛が、薬の量を減らしたせいか?

再発してしまったので、「もう通院はやめようかな…」と思っていたのを思い直して、病院へ。

で、お医者様に頭痛の痛みや頻度をどう伝えるか?が難しく、結局、薬の量を増やすことになってしまったのですが、

今後のために、『頭痛ダイアリー』をつけることにしました。

睡眠時の心拍数も記録するようになったから、あわせて見ていくことにしたいです。

結構、面白そう(・ω・)


で、一日中測っている心拍数を見て気が付いたのですが、

ローラーの時も含めて、110を超えることがなかったりで…、これでは弱っていくよな…と思ってしまいました。

せめて、週に2回くらいは、160以上を記録するのを目標にしたいと思います。

というわけで、思い立った日の Zwift は、

z2016-06-16.jpg

平均は105くらいでしたが、最後になんとか160まで上げて終了。

テレビを見ながらだと、音を聞きたくて足が止まるのかもしれません。

ローラーも故障気味でうるさくなってしまったので…。
タグ:zwift
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。