SSブログ

食事のカロリーを計算してみた [過食症]

「ソネトレ」からなんとなく始めてみた「みんチャレ」でしたが、

画像をアップして「やりました報告」をしなくてはならないということで、

アップする画像にすべく、食事のカロリー計算をしてくれるアプリを試してみました。

すると、木祖村のレース後、

気が抜けたというか、ストレスが爆発したというか、日曜の昼からストレス食いが始まってしまい、

月~木の4日間の摂取カロリーが、それぞれ約4500kcalになっていました。

#日曜のレース後~夜は、覚えていないくらい食べたような…。

いつの間にか、

「(ギャル)ソネトレ」

になってしまっていたようです。

それでも、逆流性食道炎に悩まされていた頃は、7000kcalくらい摂取していたと思うので、

ある程度は自制できている(?)のかもしれません。

薬も効果を感じないので、今晩を最後にやめてしまおうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。