SSブログ

気がつけば記録なし [Zwift]

3月以来、テレビを見ながらなんとなくやるだけになってしまっていた Zwift。

久しぶりに Watopia の順周りを走ったら、過去30日間が「No Data」になっていました(^^;

なので、どう走っても過去1か月の自己ベストになるということで、

不本意にゃ~とならない程度に頑張って、

z2016-06-01.jpg

久しぶりに3賞を獲りました(・ω・)

というか、こんな「なんとなく」ではなく、ワークアウトとかレースとかに参加するくらいじゃないと強くならないな…。

なんとか、生活リズムを変えなくては…。

14647955135540.jpg

食後に程よい大きさの月餅。
タグ:zwift
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

イワゾー

り、LINK とうふく…
by イワゾー (2016-06-03 09:55) 

よっしー

中国の方にお話を伺いましたが、音が重要なので、「とうふく」と記述した時点で駄目ですね(^^;
日本だと、逆さまにすると逆の意味を連想してしまうので、「福に到る」と考える文化(?)を理解することは重要だと思いました。

結論は、
せめて、新宿中村屋くらいの老舗のやつをたべろ
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2015-10-11
ということになりました…。
by よっしー (2016-06-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。