SSブログ

山頂アタックです!(日本の蔵王ヒルクライム・エコ2016) [自転車レース]

翌日アタックをかけましょう 山頂アタックです!

というわけで、GSRカップの翌日は山頂アタックと決めていたので、アタックしてきました。

【日本の蔵王ヒルクライム・エコ2016】
http://j-cycling.org/zao/

袖ヶ浦からの5時間超の運転と2時間半の睡眠で、蔵王のレース会場へ。

今回は勝負になるような状態ではないことはわかっていたので、その点では気楽。カラダ的にはきついけど、気持ちとしてはむしろ楽しい。

で、スタート。

3km地点で先頭集団についていくことを諦め、そこからはマイペース。

この後、一時は順位をげつつも、10km過ぎから3人に抜き消されてしまいました。

でも、3km地点で自分の後ろにいた選手で自分に先着したのは2人(レジェンドとアクアタマな方)だけなので、まあ、今日できる走りはできたと思います。

1時間03分50秒でクラス17位。さすがにGSRキングのダメージはありましたね(^^;

レース的には、言い訳ができなくなる次回から頑張ることとして...、

s_14633004326361.jpg

天気は最高で、

s_14633003252980.jpg

山頂アタックは成功!

いい作詞ができそうです(・ω・)

s_DSC_5330.jpg

山頂の売店の「ずんだソフトクリーム」。

風味くらいだと予想していたら、意外とつぶつぶ感がありました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。