SSブログ

2期 第11話 の砂浜から駅を走ってみた [ランニング]

今日は自転車で行きたい場所が思いつかず、なんとなくの練習もしたくなかったので、別のことを…。

過去に二度もチャンスがあったのにチャレンジしなかったことを…。

ラ○ライ○!の2期11話で砂浜から駅までダッシュするシーン。

まあ、どうせやるなら、TV放送が終わる前ということで、今が最後のチャンス(・ω・)

とある走る予定がなくなってしまったので、

s_DSC_5247.jpg

行ってくるにゃ~!

s_DSC_5252.jpg

『誰もいない海』までは自転車で。

s_DSC_5250.jpg

ピース…じゃなくて、Music START!! のイメージ。

s_DSC_5255.jpg

危ないと思っていた道も、ここから右の側道に入れば、いい感じでした。

そして、

s_DSC_5261.jpg

到着。 『海』からの最寄り駅は国府津ですが、駅の見た目的には根府川。

s_DSC_5257.jpg

砂浜は遠くに見えます…。

というわけで、13.2kmで、80分ほどかかってしまいました(^^;

泣いてないよ…というより、本当に汗だくだくでした。

s_DSC_5262.jpg

復路は電車に乗ろうかとも考えていたのですが、それもアレなので、そのまま折り返し。

久しぶりに走ったので、膝を痛めないようにゆっくり走りましたが、足は棒のようになりました。

もう無理にゃ~。

でも、自転車は普通に踏めたので、あらためて、使う筋肉が違うのだと感じたのでした。


【決めたこと】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06
【限られた時間の中で精一杯頑張る】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-03-27
タグ:巡礼
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

こ、これは、コスプレランですか?
by kinotty (2016-05-09 21:11) 

よっしー

一緒に走っているのですね。
by よっしー (2016-05-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。